topimage

2008-12

 - --.--.-- --


カミカミうろっ! - 2008.12.11 Thu

昨日は、管理人もちゅまAも遅くに帰宅
夜遅く、それぞれに計2回、散歩に連れて行かれたモカ
_NKS3369.jpg
『?』「手にマウス?」
_NKS3370.jpg
『カミカミカミ…』
_NKS3372.jpg
『…』
_NKS3374.jpg
msdog's
ladyちゃんへ
プリントデータセット送りましたよ!
追加は、連絡くださいまし。
注)許可を受けたお客様に限りWebで報告いたします。

行ってきました - 2008.12.10 Wed

「うわわ、にらんどる…」
出かける前、これからお留守番の時
_NKS3365.jpg
お世話になっている知人に教えて頂いた、
本日オープンANUBIS(アヌビス)へ
今度あらためて紹介いたしますが、
少しゆっくり出来る空間…とあるように、店内は、とても落ち着きます。
テラスでは、BBQも出来るようになっています。
わんこも、条件があるみたいですが、一緒に入れます。
瑞穂運動場の近くです。
_NKS3368_20081211094516.jpg
もうちょっとしたらモカといけるかも。
“少しゆっくり出来る空間…”
モカがいてゆっくり出来るのか…(-_-)

散歩の練習未知のベランダ - 2008.12.08 Mon

更新遅れてしまいましたが、相変わらずの写真てんこ盛りで、
モカ、ワンパクなのは、家の中だけと発覚!
ベランダは、未知の場所、抱き上げて外を見せる事をしても、自分から出た事は無く…
『まぶち!』
_NKS3235.jpg
外が、気になる様子
_NKS3240.jpg
『ん~』
_NKS3242.jpg
『ん~っと…』
_NKS3244.jpg
『ん゛~っ~』
_NKS3249.jpg
『クンクン』
_NKS3253.jpg
『クンクンクンクン』
_NKS3255.jpg
『ん~』
_NKS3257.jpg
『クンクンクン』
_NKS3261.jpg
『ねぇねぇ…』
_NKS3262.jpg
『クンクンクンクン』
前足出しても後ろ足が、引けてる…(-_-)
_NKS3269.jpg
初外歩行!初アスァルト!
_NKS3270.jpg
ビビリまくり、同じ場所で行ったり来たりの練習。
_NKS3271.jpg
『あぁ~ん!ちょとまてよ!!まってって!!』
_NKS3272.jpg
『引っ張らないでてば!』
_NKS3273.jpg
『うぅ~』『よいちょ!よいちょ!』
_NKS3275.jpg
『ちゃちんばかち!!』
_NKS3276.jpg
『あぁ~ん』『よいちょ!よいちょ!』
_NKS3326.jpg
『ぢがでだぁ~!』
_NKS3327.jpg
『れろれろれろれろ』
_NKS3328.jpg
『れろれろれろれろれ』
_NKS3331.jpg
『れ…』
_NKS3334.jpg
『またお留守番にゃのぉ…』
_NKS3337.jpg
『ぴぃ~』
_NKS3340.jpg
『ふんにゃ~』
_NKS3347.jpg
『ねーねー』『ねーねー』『おぉ~ぃ!やほ~っ!』
_NKS3349.jpg
翌朝…
_NKS3351.jpg
『ん~っ』
_NKS3354.jpg
『ん゛~っ』
_NKS3358.jpg
『はぁ…』※家の建物では、ベランダに犬を出しては、いけない事になっています。
実は、モカが、ベランダに出られない事は、我々には、都合良かったり…
_NKS3359.jpg
『ふぅ~』
_NKS3362.jpg
『?…♪~』
_NKS3363.jpg
『カミカァ…』
“ぺしっ!!”

代理更新? - 2008.12.07 Sun

ちゅまAです。

管理人=旦那サマがブログの更新を怠っているので
代理で更新してみようと思います(笑)

昨日今日と休日であったため
普段よりはモカ坊と長く一緒にいました。
ほとんど一緒に寝てただけですけど・・・

昨日の光景です。
IMG_1657.jpg
諸事情あり、ワタクシが一人で夕飯を食していると・・・
なんと、ファンヒーターの前でくつろいでるではありませんか・・・
今までは見た事のない光景にビックリ!!
よほど寒かったのでしょうか?
ハナがカラカラに乾いちゃってましたよ・・・(^^;)
IMG_1658.jpg
にしても・・・
くだらないものも写ってしまうものですね・・・
要そうじってことで

ちゅまAでした(^^)v

でもって、管理人です。

レディ“Lady”ちゃんです。
昨日は、大変寒い中お疲れ様でした
明日より作業始めます。
_NKS3285.jpg

実家で豪遊 - 2008.12.04 Thu

昨夜用事で、ちゅまA実家へ
モカも一緒にお出かけ、初実家!
今までの外出先では、見られなかったのですが、
動物的感覚か、すぐになじんで
爆裂大暴れ!
うんこおしっこまき散らし、テンション上がりっぱなし
今後いろんな所に連れて行くのですが、(-_-)…
でも、年末年始、関西から甥っ子達が、帰ってくるので
モカ 対 甥っ子ブラザーズ
内緒で楽しみ「ヒッヒッヒィ!!」
どちらが…
_NKS3231.jpg
っと!その前に、
次回の“ちび柴Brothersとの対決!!”入場無料!!
が待ち遠しい。
msdog's
でもレポートいたします。

『いちょがちにょ!』 - 2008.12.03 Wed

朝の風景!

この間までお気に入りの大きいレジ袋、くわえて走り回って『遊んで!』っと来たので、
3回ぐらい袋に入れてやったら袋を持つと逃げる逃げる。
『わっ!ありは、危険ら!』
_NKS3182.jpg
『カイカイカイカイ!』
_NKS3183.jpg
『いちよがち!いちょがち!』
_NKS3184.jpg
『カミカミカミカミ!』
_NKS3185.jpg
『いちよがち!いちょがち!』
_NKS3186.jpg
『い~ちよがち!いちょがち!』
_NKS3194.jpg
『お~っとっと!いちょがち!』
_NKS3192.jpg
『あ”ぁんぐ!!』
_NKS3196.jpg
『い~ちよがち!いちょがち!』
_NKS3203.jpg
『カミカミカミカミ!』
_NKS3204.jpg
『ん…』
_NKS3205.jpg
『もうすぐ、おでかけらからいちょがちいのよ!!』
_NKS3209.jpg
『またくぅ~もすぐとぢこめらりちゃうれちょ!!』
_NKS3211.jpg
『らからいそいで遊んでんでんでちょ!』
_NKS3212.jpg
『カミカミカミカミ!』
_NKS3214.jpg
『ん”~』
_NKS3217.jpg
『ん”~だ』
_NKS3218.jpg
『カミカミカミカミ!ん…?』
_NKS3221.jpg
『ん!?』
_NKS3224.jpg
『なんかおいちいぃ♪~“♥”』


モカへ - 2008.12.02 Tue

昨夜、ちゅまAに連れられて3度目のワクチンを打ちに獣医さんへ
_NKS3179.jpg
モカへ、
一緒に暮らすようになって、もうすぐ一月になりますね、
最初2kgほどの体重も昨日の獣医さんの計測では、4.2kg(-_-)…
病院では、いつもビックリするくらいよい子でありがとう、
家の中でも、もう少しよい子でいてくれたら嬉しいです。
管理人も、ちゅまAも、モカの体当たりや、鋭い歯攻撃、鋭い爪攻撃で、
傷だらけ、朝早くから起こされるし、長時間テンション下げず遊び回るし。

昨日三回目のワクチンが済みました。
病院から帰って、身体に触った時いつもより体温が高く、
様子がおかしかったので、とても心配しました。
あと一週間ほどで外に出て、自分で歩いてお散歩出来るようになります。
家の中しか知らないモカが少し心配ですが、いつまでも元気でいて下さい。

またまたてんこ盛り - 2008.12.01 Mon

金曜夜から今日の朝の巻
_NKS2908.jpg
金曜は、ちゅまAより遅くに帰宅
_NKS2910.jpg
ちゅまAも帰宅が、遅くなって、
_NKS2913.jpg
モカは、お腹がすいたのとお留守番が、長かったので
_NKS2917.jpg
『超!ご機嫌斜め!!』で『暴れん坊状態』
_NKS2919.jpg
管理人が、帰宅した頃には、
_NKS2921.jpg
『抜け殻状態!?』
_NKS2929.jpg
「モカ、半目になってるよ」
_NKS2933.jpg
「寝てるの?」『…』
_NKS2934.jpg
土曜朝
_NKS3059.jpg
まだ少し抜け殻で朝食
_NKS3061.jpg
『ん…?』
_NKS3065.jpg
「モカ!モカ、まだ残ってるよ!」
_NKS3069.jpg
『うろちょろ』
_NKS3072.jpg
『………』
_NKS3076.jpg
回復後
_NKS3077.jpg
『わぁ!わ』ちゅまA、管理人仕事へ、
_NKS3078.jpg
土曜は、遠方へ、撮影に出かけた、ヘップバーンの会 そうじ力研究会
仕事しながら耳ダンボ。会場近所には、あの!東洋軒が!!
その後の懇親会にゲストで CLOWN LOTOさんが登場の予定だったのですが、都合で中止!残念!!“今度我が社スタジオで撮影お願いしちゃいました(-_-)”
_NKS3086_20081201152257.jpg
で、日曜朝!モカ、今日は留守番解放日、朝方テンション高!
_NKS3087_20081201151553.jpg
「くぅおらぁ!噛むなぁ!!」
_NKS3088.jpg
『あちょんで!』
_NKS3090_20081201151601.jpg
『噛み噛み』
_NKS3093_20081201151625.jpg
「モカ!メッ!!」
_NKS3098.jpg
『んも~ッ』
_NKS3100.jpg
『あちょんで!っていてるのにぃ~』
_NKS3101.jpg
『…』
_NKS3103.jpg
『○×▲□…』
_NKS3104.jpg
『?』
_NKS3108.jpg
『…』
_NKS3111.jpg
『○×▲□…』
_NKS3115_20081201151643.jpg
『…』
_NKS3116_20081201151650.jpg
『またら!』
_NKS3119_20081201151659.jpg
『ちゃちんばっか!』
_NKS3123_20081201151716.jpg
『…』
_NKS3124.jpg
『…』
_NKS3128.jpg
『あちょんでっていてるのにぃ~』
_NKS3135_20081201151724.jpg
『ママ、洗濯らし。』
_NKS3136_20081201151731.jpg
『寝てもちゃちん撮るし!』
_NKS3140_20081201151747.jpg
『…』
_NKS3147_20081201151755.jpg
『…』
_NKS3150_20081201151802.jpg
『…』
_NKS3151_20081201151810.jpg
『…』
_NKS3154_20081201151817.jpg
『…』
_NKS3157.jpg
『Zzzzz…』
_NKS3170_20081201151825.jpg
_NKS3174_20081201151832.jpg
_NKS3175_20081201151841.jpg
本日朝
_NKS3177_20081201151849.jpg
から激しいモカでした。

写真多すぎますね :-)



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

MSDOG'S管理人

Author:MSDOG'S管理人
モカ mocha
 080814生まれ イタグレと
 ビーグルのハイブリッド♂
ミル mill
 120721生まれの
 5れんぢゃ〜の『みど』で
 レイルとルーチェの次男
 ウィペット♂
管理人
 なんでもない
 写真が好きなPhotographer
ちゅまA
 管理人のすごい妻

いくつになったの ver2

モカ-mocha-

いくつになったの ver2

ミル-mill−

最近の記事

LINE_stamp

オリジナルスタンプです。

よろしければ、お願いいたします。

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

Webstagram

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PVアクセスランキング

