topimage

2017-07

 - --.--.-- --


庄内緑地公園ドッグラン其の五 - 2009.06.09 Tue

この前の日曜夕方
昼過ぎまでモカお留守番
_NKS8602.jpg
しっぽフリフリ『おり、かわいいでちょ! ねぇ…』
に、だらだら管理人とちゅまA惨敗!
モカに連れられ庄内緑地ドッグランへ( -_-)逆逆
_NKS8748.jpg
『ヒャッホォ~!』
_NKS8752.jpg
『ととと…』大型犬に遭遇
_NKS8756.jpg
なぜか?同行(-_^:)知り合い?
_NKS8759.jpg
外回りの溝の中で、におい嗅ぎ周り(-.-#)
_NKS8761.jpg
迷彩イタグレさんに
“あんた?イタグレかぁ~にせもんだろ~”とかなんとか…
そのうち団子状態
_NKS8751.jpg
バーニーズ・マウンテンドッグにも嗅ぎまくり
_NKS8766.jpg
なんとな~くターゲット物色中な気配が…(-_-メ)
_NKS8750.jpg
あららら…またしてもシュナイザーへしっぽフリフリとっくみあい-_-#
_NKS8762.jpg
たいへん理解のある飼い主さんだったので安堵
で、わんこは、わんこ同士見守ることに( -_-)でなければ、ドッグランなんてきませんよねぇ…
我が家は、どちらかと言うと、どなたかに締めてほしい(`_´)
_NKS8763.jpg
で、追い回し、ジャックに追い回され、フレブルも参戦
_NKS8765.jpg
ぐしゃぐしゃ
_NKS8767.jpg
“おい、もっと走れって!”とかなんとか-_-#
_NKS8764.jpg
長々と、
シュナウザーの飼い主さん
ジャックラッセルの飼い主さん
ありがとうございました、

とっくみあいで無くて、
やっぱり、イタグレの飼い主さんもおっしゃっていましたが、
【駆け回って】ほしいですよねぇ~
次回は、ちゅまAが、先導しておやつを餌に走ってくれます。とか… -.-#(`ヘ´)

本日管理人家に帰れなくなりました…

iconmsdogL.jpg

● COMMENT ●

ドッグランはおやつ禁止です!!!

そうなの?ドッグランっておやつ禁止なの?
ドッグランデビューの暁には、おやつ持参でみんなの人気をゲット・・・なんて夢描いてました・・・。
しかし、楽しそうですねぇ。
ナイルも参加させてあげたいです・・・言うことさえきいてくれたら・・・残念!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://100905.blog111.fc2.com/tb.php/107-53b854e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

んん… «  | BLOG TOP |  » 留守番大王

プロフィール

MSDOG'S管理人

Author:MSDOG'S管理人
モカ mocha
 080814生まれ イタグレと
 ビーグルのハイブリッド♂
ミル mill
 120721生まれの
 5れんぢゃ〜の『みど』で
 レイルとルーチェの次男
 ウィペット♂
管理人
 なんでもない
 写真が好きなPhotographer
ちゅまA
 管理人のすごい妻

いくつになったの ver2

モカ-mocha-

いくつになったの ver2

ミル-mill−

最近の記事

LINE_stamp

オリジナルスタンプです。

よろしければ、お願いいたします。

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

Webstagram

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PVアクセスランキング

