topimage

2017-05

 - --.--.-- --


35kgなわけ無いじゃん! - 2008.11.22 Sat

前回ブログ3.5kgを35kgにまちがいてしまいました、
35kgの犬ってどんなん?抱けないかも…
6:00起床、即トイレ掃除30分、結構モカのは硬くて、それが、踏んづけてあると網の目に詰まって取れません最後は、お風呂でシャワー、シャワーで洗っている間、モカ浴室進入スポンジ略奪逃亡シャワーに当たっても平気でした、水を大変嫌がる子も多いらしいのですが、少し安心。
最近のお気に入りを寝ぼけながら噛み噛み
『ピィープゥー♪』
_NKL1397.jpg
「モカ!位置について!」
_NKL1384.jpg
「ドーン♪」
_NKL1388.jpg
『タッタカ!タッタカ!タッタカ!タッタカ!タッタカ!』
_NKL1385.jpg
「速くて撮れズ」
_NKL1386.jpg
水飲んで
_NKL1403.jpg
『ウィ~ッ!』
_NKL1406.jpg
またしてもお留守番。
_NKL1415.jpg
ここで、「CM!」
_NKL1399.jpg

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://100905.blog111.fc2.com/tb.php/19-5e2f62ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

てんこ盛り!多すぎてすいません(>_ «  | BLOG TOP |  » やっぱ!大きくなったなぁ~

プロフィール

MSDOG'S管理人

Author:MSDOG'S管理人
モカ mocha
 080814生まれ イタグレと
 ビーグルのハイブリッド♂
ミル mill
 120721生まれの
 5れんぢゃ〜の『みど』で
 レイルとルーチェの次男
 ウィペット♂
管理人
 なんでもない
 写真が好きなPhotographer
ちゅまA
 管理人のすごい妻

いくつになったの ver2

モカ-mocha-

いくつになったの ver2

ミル-mill−

最近の記事

LINE_stamp

オリジナルスタンプです。

よろしければ、お願いいたします。

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

Webstagram

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PVアクセスランキング

