topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ちゃむい(-_-) - 2009.12.21 Mon

寒いですね~ほんとに!
_NKS6747.jpg

_NKS6750.jpg
えっ!(-_-)走ればぁ


_NKS6711.jpg
おいおい(=_=)


iconmsdogL.jpg iconmsdl.jpg

● COMMENT ●

こんにちは、寒くなりましたね。
モカ君はビーグルだとお外でもOk犬種だけどイタグレはチョー寒がりだし・・・・。
どうなんでしょうかね~?
一度聞いてもらえますか?(笑)
でもお洋服欲しいよね、モカ君。

こんにちは、

こんにちは、エリーさんコメントありがとうございます。
ほんとにさぶいです…
管理人とちゅまAにもよくわからないので、
本日帰宅したときに、彼に聞いてみます。


『ふうっふっふ~っ!』(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://100905.blog111.fc2.com/tb.php/209-3afce78d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒くないのか寒いのか…(-_-) «  | BLOG TOP |  » おにいちゃん??

プロフィール

MSDOG'S管理人

Author:MSDOG'S管理人
モカ mocha
 080814生まれ イタグレと
 ビーグルのハイブリッド♂
ミル mill
 120721生まれの
 5れんぢゃ〜の『みど』で
 レイルとルーチェの次男
 ウィペット♂
管理人
 なんでもない
 写真が好きなPhotographer
ちゅまA
 管理人のすごい妻

いくつになったの ver2

モカ-mocha-

いくつになったの ver2

ミル-mill−

最近の記事

LINE_stamp

オリジナルスタンプです。

よろしければ、お願いいたします。

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

Webstagram

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PVアクセスランキング

