topimage

2017-08

 - --.--.-- --


◇ 11月24日 ◇ 豪遊! - 2012.11.26 Mon





◇ 11月24日 ◇





以来

散歩なかなか遊ぶ時間が作れなかった

我が家


超〜久しぶりにランを荒らしに



ちょっ超〜久しぶりにディニ〜ズへ



駐車場で紅葉

121125_01.jpg


ラン放牧で喜び
 逆立ちするモキャ

121125_02.jpg


ミルはでだいぶ安心出来たのか

モキャのおかげか

ビビる事無くパピンコ走り

121125_03.jpg


久しぶりにお友達にも

121125_04.jpg



121125_05.jpg


調子に乗ったミルが

ヤバそうになると

モキャが押さえに入る事も

121125_06.jpg


モカも

もうオッサンだからな〜

(-_-)

馴れたとこだと恐いもん無しだし

121125_07.jpg



121125_08.jpg


サル〜キ〜兄弟と仲良くなって

121125_09.jpg


遊んでもらいました

121125_10.jpg



121125_11.jpg


サル〜キ〜兄は、

モキャと同じくらい

121125_12.jpg


広いランをグルグル爆走

ミルも混じったり

121125_13.jpg


弟くんは5ヶ月で

4ヶ月のミルと気が合った様子

121125_14.jpg



121125_15.jpg


NPAでも

そのスピ〜ドで走らんかい

(-_-)

121125_16.jpg


昼近くとても暖かく過ごしやすい日でした

121125_17.jpg



121125_18.jpg



121125_19.jpg


まだまだパピンコ走りのミルは

モキャにまだまだ付いて行けまてん



121125_20.jpg


二人でも良く遊びました

121125_21.jpg



121125_22.jpg



121125_23.jpg


悪い顔もいっぱいしました

121125_24.jpg



121125_25.jpg



121125_26.jpg


身体はモキャを追い越しても

まだまだ脳味噌は赤ちゃん

121125_27.jpg



121125_28.jpg


仲良しになったサル〜キ〜弟

スム〜スのサル〜キ〜です

121125_29.jpg



121125_30.jpg


沢山遊んでもらいました

ありがとう

121125_31.jpg



121125_32.jpg


途中ミルがコケて

121125_33.jpg


起きるの待っててくれたり

121125_34.jpg



121125_35.jpg



121125_36.jpg


その後は

ランde犬の穴

121125_37.jpg


 モキャ



『犬の穴』



邪魔し〜

 ミル

121125_38.jpg



121125_39.jpg


待ち伏せて〜

121125_40.jpg


 襲う

121125_41.jpg



121125_42.jpg



121125_43.jpg



121125_44.jpg




 奪う

121125_45.jpg



到着したとき

ヤッパリ、ミルは

''ったけど

すぐに元気いっぱいで


121125_46.jpg


 モキャ



お友達と沢山遊びました

たた…

121125_47.jpg





ミル

全く

『ち〜ん



ならないんですケロ…

(-_-)

ランの真ん中で

居眠りしないん

ですけど…
















※ 勝手にリンク ※



Save The Pets




いつもご観覧に応援してくださりありがとうございます。
いつもモカと遊んでくれるわんこ達とご理解ある保護者の方々ありがとうございます。
観察記録が、いつの日からか、ドタバタ漫画になってしまっておりますが、
これからも頑張りますのでよろしくお願いいたします。
ランキングサイトに参加しております、ポチッと!応援していただけると嬉しいです!




にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村






イラストの問い合わせについて □

現在準備が進んでおりませんが
このブログへ非表示でコメントや
現在の管理人のHP上のページ
にあります問い合わせの、電話番号やメールアドレスなどでも
質問や問い合わせ、ご注文 等、遠慮なくご連絡下さい

制作頑張ります!よろしくお願いいたします

それと…

現在インターネットで制作や発注が可能な印刷屋さんなどが多くあり、以外と低価格だったり…
ソフトが高額だったり、制作の方法や制作した物が思い通りにならなかったり…
色がきれいに再現出来なかったり…などなど

作りたい物を形に変えるための
制作代行、印刷屋さんへの納品データー制作代行など
お手伝いしますのでイラスト、写真以外でもご相談下さい。

● COMMENT ●

わぁ~♪
楽しく豪遊しましたね╰(*´︶`*)╯♡

えぇーΣ(=゚ω゚=;) マジ!?
ミルさん♪寝ないの?
ランの真ん中で寝ないの??

それゎ…おかしいなぁ(笑)

女将さんへ!

v-448も、乗る事を拒否しないし

ランでも恐がらないし

少し安心v-413しました、

ミルにとっての初めてのランはv-383

v-383でみんな一緒だったからかも〜

ラン=v-287v-287v-287v-287v-287v-286v-361

でも、ミルがチンv-363したら帰るつもりが…

モカに似るのかv-361
 


管理者にだけ表示を許可する

◇ 11月28日 ◇ 狙いは… «  | BLOG TOP |  » ◇ 11月22日 ◇ 耳の中かきれいな理由

プロフィール

MSDOG'S管理人

Author:MSDOG'S管理人
モカ mocha
 080814生まれ イタグレと
 ビーグルのハイブリッド♂
ミル mill
 120721生まれの
 5れんぢゃ〜の『みど』で
 レイルとルーチェの次男
 ウィペット♂
管理人
 なんでもない
 写真が好きなPhotographer
ちゅまA
 管理人のすごい妻

いくつになったの ver2

モカ-mocha-

いくつになったの ver2

ミル-mill−

最近の記事

LINE_stamp

オリジナルスタンプです。

よろしければ、お願いいたします。

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

Webstagram

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PVアクセスランキング

