topimage

2017-04

 - --.--.-- --


◇ 3月17日 ◇ やる気は? - 2013.03.19 Tue





◇ 3月17日 ◇



こんにちは、管理人です

(-_-)


日曜の話


先週末

2013 NPA 長野大会 エントリー

2012は少々中途半端にしてしまった感がある我が家

2013

ミルも新たに参加で

3月末に向け

『犬の穴』

 熱くなってまいりました。





(-_-)

モカとミル

 やる気は?


130318_01.jpg

(-_-)

 ミルは?

130318_02.jpg


(-_-)

モカとミルはやる気なので

やっとこ狂犬病ワクチン2013も射ったし

本日は以前から気になっていた

ドッグラン


Dog With



(-_-)

ひょっとして…
◯○さんと◯◯くんにも会えるかも…




管理人





130318_03.jpg



130318_04.jpg



130318_05.jpg



130318_06.jpg

(-_-)

この日、ミルは思った以上にハイテンション

130318_07.jpg



130318_08.jpg


初めてのラン

近所のランでもほとんどウィと会えませんが

なんと

2ウィさんが…


130318_09.jpg


この日

以前から『近所だろうなぁ…』と気になっていたブログさん

【 よっさんの戯言 】


 よっさん! と アル坊事、あれっくすくん


お会いする事が出来ました



130318_10.jpg





あるくん、ごめんね!ごめんね!

こいちゅら

テンション!エベレスト!

なんだわ

ごめんね!



130318_11.jpg



130318_12.jpg



130318_13.jpg



130318_14.jpg



130318_15.jpg



130318_16.jpg



130318_17.jpg



130318_18.jpg



130318_19.jpg


同じ犬種だと解るのか…

ここ最近に比べ

とても良く遊んだミルでした


(-_-)
相変わらず『チン!』しないよね〜ミルちゃん


130318_20.jpg



130318_21.jpg



130318_22.jpg



130318_23.jpg


久しぶりに、ミルから解放されて

 遊ぶモキャ

(-_-)
ず〜〜〜〜っと追いかけ回していたアイリッシュセッターさん御免なさい

130318_24.jpg



130318_25.jpg



130318_26.jpg



130318_27.jpg



130318_28.jpg



130318_29.jpg



130318_30.jpg



130318_31.jpg



130318_32.jpg



130318_33.jpg



130318_34.jpg



130318_35.jpg



130318_36.jpg



130318_37.jpg



130318_38.jpg



130318_39.jpg



130318_40.jpg



130318_41.jpg



130318_42.jpg



130318_43.jpg



130318_44.jpg

あるくんの他にもウィ男さん

(-_-)
ごあいさつできませんでした
ごめんなさい


130318_45.jpg


たくさんあそんでいたいて

ありがとうございました

またよろしく

遊んでくらはい

(-_-)



130318_46.jpg


(-_-)

ミル〜

もっとご飯食べんといかんね〜〜

セレくんの半分ぢゃん




月末に向けて走り込みよ〜〜



130318_47.jpg



(-_-)
ケケケ








※ 勝手にリンク ※



Save The Pets




いつもご観覧に応援してくださりありがとうございます。
いつもモカと遊んでくれるわんこ達とご理解ある保護者の方々ありがとうございます。
観察記録が、いつの日からか、ドタバタ漫画になってしまっておりますが、
これからも頑張りますのでよろしくお願いいたします。
ランキングサイトに参加しております、ポチッと!応援していただけると嬉しいです!




にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村






イラストの問い合わせについて □

現在準備が進んでおりませんが
このブログへ非表示でコメントや
現在の管理人のHP上のページ
にあります問い合わせの、電話番号やメールアドレスなどでも
質問や問い合わせ、ご注文 等、遠慮なくご連絡下さい

制作頑張ります!よろしくお願いいたします

それと…

現在インターネットで制作や発注が可能な印刷屋さんなどが多くあり、以外と低価格だったり…
ソフトが高額だったり、制作の方法や制作した物が思い通りにならなかったり…
色がきれいに再現出来なかったり…などなど

作りたい物を形に変えるための
制作代行、印刷屋さんへの納品データー制作代行など
お手伝いしますのでイラスト、写真以外でもご相談下さい。


● COMMENT ●

いやいや半分じゃないっしょ(笑)

お友達ができてよかったよかった。

NPA、がんばってねー

じゃ、明日「Dog With」で!

先日は遊んで頂きありがとうございました。
病み上がり(?)のせいか、あまり走ってなかったアルですが、
モカミル兄弟に触発され、えらくはしゃいでました^^
また、機会をあわせてご一緒しましょう!
今後共よろしくお願いします^^

はじめまして~。よっさんにお聞きしてお邪魔しました~(^o^)/ ウィペッ男の子1歳3ヵ月のシノン母です。うちも、月1、2回程dog withさんへ行きます!是非、一緒に遊んで下さい!!
それにしても、どの写真も素敵ですね~。ワンコ目線ですっごくかわいい☆また、お邪魔させていただきます。

シノン母です。度々すいませんm(__)m
うちも、月末NPA行きますよ~。ミルモカちゃん見かけたら声かけさせていただきます。

親方さんへ!

相変わらずミルは、ごはんもりもり食べないですよ…
グルメなのか 芝や草は食べるのに(笑)

お友達にはヘロヘロになるまで相手していただきます。
ケケケ(-_-)
 

レックくんさんへ!

 
NPA!モカがね!(-_-)ミルも!

へ?「Dog With」来てたんですか(笑)
あららら〜(-_-)
 

よっさんさんへ!

 
v-314こちらこそ、不意打ちで(-_-)

年齢が近いのか、あるくんには沢山遊んでいただきました。
(-_-)病み上がりなのに…

また、押し掛けますので、
枯れるまで遊んでくらはいv-422(-_-)(笑)
 

みーさんミーさんへ!

 
v-512初めまして!我が家これから全天候な「Dog With」へ行きまくる予定です
沢山遊んでくらはい。v-428

v-441NPAv-441でお会い出来る事、楽しみにしております。


管理者にだけ表示を許可する

◇ 3月22日 ◇ millの朝は遅い… «  | BLOG TOP |  » ◇ 3月16日 ◇ 『カメラ日和』

プロフィール

MSDOG'S管理人

Author:MSDOG'S管理人
モカ mocha
 080814生まれ イタグレと
 ビーグルのハイブリッド♂
ミル mill
 120721生まれの
 5れんぢゃ〜の『みど』で
 レイルとルーチェの次男
 ウィペット♂
管理人
 なんでもない
 写真が好きなPhotographer
ちゅまA
 管理人のすごい妻

いくつになったの ver2

モカ-mocha-

いくつになったの ver2

ミル-mill−

最近の記事

LINE_stamp

オリジナルスタンプです。

よろしければ、お願いいたします。

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

Webstagram

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PVアクセスランキング

