topimage

2017-11

 - --.--.-- --


◇ 7月13.14日 ◇ 加子母の愛犬村へ - 2013.07.16 Tue





◇ 7月13.14日 ◇


毎日暑い今日この頃

(-_-)

我が家は

13日、早朝5時過ぎ

出発



130716_01.jpg

8時前に到着

130716_02.jpg

以前から、リンクを出していた

岐阜県は加子母にある

ここ

130716_03.jpg


(-_-)




ちがうちがう

こちら



  pochi〜  


130522_22_20130522234503.jpg


遊びに行きました


到着後、朝ご飯

ランに入ってすぐに爆走の

こいちゅら



130716_04.jpg

(-_-)

 何か見つけたか

130716_05.jpg

あっありは

130716_06.jpg

(-_-)

違うのか…

130716_07.jpg



130716_08.jpg

(-_-)

お〜

130716_09.jpg

らんちゃん、むうちゃん



130716_10.jpg

(-_-)

ミルらんおばちゃん(笑)にご挨拶は

130716_11.jpg

(-_-)

むうちゃん追いかけて、らんちゃん抜いてるし

130716_12.jpg

(-_-)

お〜い

130716_13.jpg

(-_-)

むうちゃん、元気に沢山遊んでたよね〜

みんな立っちゃって(笑)

130716_14.jpg

くどいけれど

らんちゃんは、2歳なのにミルのおばちゃんです。

130716_15.jpg

(-_-)

相変わらずママにくりそつ



130716_16.jpg

(-_-)

気が付いた

130716_17.jpg



130716_18.jpg

(-_-)

ヤッパ解るんだね〜遅いけど

130716_19.jpg



130716_20.jpg

(-_-)

こうしてミルと、見るもそこそこデカイよね〜

130716_21.jpg



130716_22.jpg

元気元気

130716_23.jpg

三年ぶりの愛犬村

130716_24.jpg

モカ憶えているかね〜

130716_25.jpg

(-_-)

ニワトリ…モキャうっすら腰が引けている…

130716_26.jpg


こんな感ぢで次回も

(-_-)

づつく

130716_27.jpg






今回、5レンジャーの誕生日も近く

(-_-)

 キャン理人

イラストをギリギリ間に合わせサプライズ



130716_28.jpg


その時、額屋さんで、カッチョイ〜額を見つけ

使い道考え中

(-_-)


130716_29.jpg


(-_-)

このサイズでこんな感じのは

なかなかありません
















※ 勝手にリンク ※




pochi〜  


130522_22_20130522234503.jpg



Save The Pets




いつもご観覧に応援してくださりありがとうございます。
いつもモカと遊んでくれるわんこ達とご理解ある保護者の方々ありがとうございます。
観察記録が、いつの日からか、ドタバタ漫画になってしまっておりますが、
これからも頑張りますのでよろしくお願いいたします。
ランキングサイトに参加しております、ポチッと!応援していただけると嬉しいです!




にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村






● COMMENT ●

加子母お疲れ様でしたぁ~
あいにくの天気でしたが何とか遊べて良かった~
帰ってから3ワンずぅぅぅぅっと寝て待ちた。
ミルは寂しがってないかなぁ~
週末また会えるから我慢、我慢。
今度は兄妹全員集合だねっ。

ちゅまのポテチ間食しちゃって ごめんよぉ~

先日はありがとうございましたi-179
きゃ!うちの「犬」タオルが!きゃ!おはずかしい(笑)

モカミルくんといっぱい走れてランムウはしゃいでおりましたi-185
ミルちゃ!ランおばちゃんに気付いてくれたんだねw
犬見知りが治ったみたいだから、またよろしくね♪
ムチチは走ってる時ずっと耳がないですね(笑)

5レンジャーお誕生日おめでとうございます!
絵を見てビックリしました!カッコよすぎです!!
最高のサプライズですね♪

あっつんさんへ!

v-314おつかれさまでした〜

帰った翌日は、モキャもミルもベットで枯れていました

(-_-)ミルは、皆と遊んで少し自信がついたのか
アクション映画を見終わって出てきた人みたいになってまつ(-_-)

日曜もいっぱい遊びましょ〜
あ!残りのポテチ管理人だけで食べちゃたv-356
 

たぁか (ラン・ムウ)さんへ!

v-373日曜はおつかれさまでした〜deありがとうございました。

少しづつ距離のばしてますね〜(笑)

お天気が少々残念でしたが
ランちゃんムウちゃん爆裂してましたね〜
また、いっぱい遊んでくらはい。v-422(-_-)

ムウちゃん自分からも水に入っていましたが
おとうさんが、さそって入れていたような…v-413v-341
 

お疲れさまでしっ。

その額、DOすんの?

どびぃさんへ!


v-133土、日おつかれさまでした〜♫

この額、フフ(-_-)ど〜するのかな〜〜
v-363わすりてたv-363写真探した〜そういへばぁ〜
 
額…フフフ…
 


管理者にだけ表示を許可する

イラストのこと!其の二十! «  | BLOG TOP |  » ◇ 7月8日 ◇ ライダーキック…か!

プロフィール

MSDOG'S管理人

Author:MSDOG'S管理人
モカ mocha
 080814生まれ イタグレと
 ビーグルのハイブリッド♂
ミル mill
 120721生まれの
 5れんぢゃ〜の『みど』で
 レイルとルーチェの次男
 ウィペット♂
管理人
 なんでもない
 写真が好きなPhotographer
ちゅまA
 管理人のすごい妻

いくつになったの ver2

モカ-mocha-

いくつになったの ver2

ミル-mill−

最近の記事

LINE_stamp

オリジナルスタンプです。

よろしければ、お願いいたします。

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

Webstagram

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PVアクセスランキング

