topimage

2017-05

 - --.--.-- --


◇ 9月16日 ◇ 15日!ディニーズ豪遊!ありがとうございました。 - 2013.09.16 Mon





◇ 9月16日 ◇

台風接近につき危ぶまれていた

愛知県東海市『ドッグラン ディニーズガーデン』での

爆笑?ぢゃなくて…爆走ツア〜


なんと

ほとんど雨は降りませんでした

(-_-)

フフフ

130916_03.jpg



130916_01.jpg

まるで

ぜ〜〜んぶ貸し切りのよう〜♫〜

130916_02.jpg

昼過ぎからは、さすがに降り出すか…

と、思っておりましたが…

130916_04.jpg

夕方まで

 豪遊出来ました

130916_05.jpg


ご一緒いただいたお友達の皆様

ありがとうございました



当日の様子はまた後日

 












※ 勝手にリンク ※




pochi〜  


130522_22_20130522234503.jpg



Save The Pets




いつもご観覧に応援してくださりありがとうございます。
いつもモカと遊んでくれるわんこ達とご理解ある保護者の方々ありがとうございます。
観察記録が、いつの日からか、ドタバタ漫画になってしまっておりますが、
これからも頑張りますのでよろしくお願いいたします。
ランキングサイトに参加しております、ポチッと!応援していただけると嬉しいです!




にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村






● COMMENT ●

くぅ~~~!!
台風を恐れて、今回は大雨だろう…って泣く泣く見送ったら
全然雨降らなかったんですねーi-240

今日ドッグランでイタグレのアレックスくん&ピノちゃんにお会いしまして
「愛知県晴れてましたよ!」とお伺いして、ランムウ家一同ガーーーンi-282

くやしいくやしい!行けばよかった(泣)
ディニーズガーデンでの写真楽しみにしてます。

土曜晩~にっちょ~までお疲れちゃんでした♪
獅子丸の調子と相談で最後まで行けるか悩んだ遠征だったケロ元気に愉しく遊べてよっかたれち♪
ちぃたんの能天気パワーで雨も降らなかったし~www
もっと爆走できるように頑張ってリハビリするYo~
企画ありがとんでしたm(__)m

晴れまちたね…ケケケ(^ω^)

ちなみに、あたちもノーテンキ(笑)

お邪魔します~~~e-466
とうとう見付けちゃいました!ミル氏のブログ!(笑)

先日はありがとうございました。
部外者にも関わらず、ハイテンションで弾けるのびと遊んでいただいてe-343
まだまだパピ助なKYですが、また機会があったら遊んで下さい。

久々にモカちゃんに逢って、あずきと走ってくれた頃を思い出し嬉しかったですv-290 

たぁか (ラン・ムウ)さんへ!

 
v-279台風接近で西の方もv-279v-279v-279では、

当たり前の判断だと思いますv-390

次回は早めにお知らせするので
またいっぱいあそんでくらは〜い

v-422(-_-)
 

ちぃたんさんへ!

 
v-405ノ〜天気が集まると悪天候v-279でも晴れv-278るのきゃ〜

と、思いました(笑)

ちちまりゅも、もっと良くなったら
いっぱい遊びましょう〜ね〜〜

v-422(-_-)ほんぢゃv-363
 

どびぃさんへ!

 
いっぱいありがとうございました〜v-314

(-_-)ある部分…全部まかせてしまったような…気がします…

v-274オリくんおめれちょ〜v-314な一日でした
また、よろちくおねがいいたします。
 
v-422(-_-)
 

あずきのかあちゃんさんへ!

 
おつかれさまでした〜

少し前に、のび氏をお迎えした事を知り、

ディニーズガーデンで会えたらな〜〜と思っていました。

想像以上に爆裂で、あんなに沢山遊べて感無量でした。

部外者v-361いえいえ(-_-)もう部外者ではありまてん(笑)

また、枯れるまで遊んでくらは〜いv-363
 
v-422(-_-)
 


管理者にだけ表示を許可する

◇ 9月18日 ◇ ディニーズ豪遊!其の一 «  | BLOG TOP |  » ◇ 9月13日 ◇ 追記!9月15日!愉快な仲間です…遊んで下さい!

プロフィール

MSDOG'S管理人

Author:MSDOG'S管理人
モカ mocha
 080814生まれ イタグレと
 ビーグルのハイブリッド♂
ミル mill
 120721生まれの
 5れんぢゃ〜の『みど』で
 レイルとルーチェの次男
 ウィペット♂
管理人
 なんでもない
 写真が好きなPhotographer
ちゅまA
 管理人のすごい妻

いくつになったの ver2

モカ-mocha-

いくつになったの ver2

ミル-mill−

最近の記事

LINE_stamp

オリジナルスタンプです。

よろしければ、お願いいたします。

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

Webstagram

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PVアクセスランキング

