topimage

2017-08

 - --.--.-- --


◇ 9月18日 ◇ ディニーズ豪遊!其の一 - 2013.09.18 Wed





◇ 9月18日 ◇

愛知県東海市

『ドッグラン ディニーズガーデン』

様子〜

 の

前に


前日、名古屋入りしていたお友達とWithって

130918_01.jpg

この後、深夜までお留守番とも知らず

ご満悦なこいちゅら

130918_02.jpg

 夜はメイン…な宴

(-_-)
 翌日雨かもしれへんのに…

130918_03.jpg

この時、管理人は、翌日、正直雨が降る気がしませんでした

(-_-)
なんとな〜くらケロ

130918_04.jpg

 で

当日、家を出る時一度は降り出したけれど

ランに到着後には雨はあがり

(-_-)

早く遊ばな雨降る〜いかんいかん

と、考えていた管理人は、前日組がモ〜ニング中に

モカ男ミル男解放

130918_05.jpg



130918_06.jpg



130918_07.jpg



130918_08.jpg

ほとんど入場者の居ないランを、全開で駆けずり回る

モカ男ミル男

130918_09.jpg



130918_10.jpg



130918_11.jpg



130918_12.jpg



130918_13.jpg



130918_14.jpg



130918_15.jpg



130918_16.jpg

満腹〜な、ゼ〜くん

腹へこんでるケロ

(-_-)

130918_17.jpg



130918_18.jpg



130918_19.jpg



130918_20.jpg

だんだんお友達もやってきて…

130918_21.jpg



130918_22.jpg



130918_23.jpg



130918_24.jpg


早朝ディニーズのコメを食べ尽くしそうになった

yellow_20130827193023b64.jpg
親方



満腹になった頃、危ぶまれていた天気も

日が射してきました

130918_25.jpg

アル坊を迎えに行くミル男

130918_26.jpg

 こんなに離れていても、来た事が分かるのか…

(-_-)
 マジか…

130918_27.jpg

ラン内は、ガランガラン

(-_-)

 貸し切りみた〜〜い

130918_28.jpg

って…台風近いのにランになんか

遊び来ないよね…普通…

(-_-)


130918_29.jpg



130918_30.jpg



130918_31.jpg

おやぢも走る

130918_32.jpg




(-_-)

 お友達が登場するのは次回からかにゃ(笑)


づつく









※ 勝手にリンク ※




pochi〜  


130522_22_20130522234503.jpg



Save The Pets




いつもご観覧に応援してくださりありがとうございます。
いつもモカと遊んでくれるわんこ達とご理解ある保護者の方々ありがとうございます。
観察記録が、いつの日からか、ドタバタ漫画になってしまっておりますが、
これからも頑張りますのでよろしくお願いいたします。
ランキングサイトに参加しております、ポチッと!応援していただけると嬉しいです!




にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村






● COMMENT ●

日曜日は行けなくてすみませんでした。
当然、雨が降るものと決め込んでいました。まさか終日雨が降らないとは(;゜0゜)
めろん地方は降ったり止んだりでした。
今度こそは行きたいな〜。ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

先日は我が家の寂しがり屋さん達がお世話になりました。

この日まんぷくゼロは夕ご飯ぬきーでした。

めろぱ〜さんへ!

 
v-279今回は降らないような気がしていました。

来て来て〜〜そん時はv-279のような気が…(-_-)ケケケ
 


あっつんさんへ!

いや〜ん、お留守番も大変でした…でもその分、夜は楽しかったでそv-361
 
ゼ〜くんも…なかなかやりまつねv-363
 
(-_-)ケケケ
 


管理者にだけ表示を許可する

◇ 9月20日 ◇ ディニーズ豪遊!其の二 «  | BLOG TOP |  » ◇ 9月16日 ◇ 15日!ディニーズ豪遊!ありがとうございました。

プロフィール

MSDOG'S管理人

Author:MSDOG'S管理人
モカ mocha
 080814生まれ イタグレと
 ビーグルのハイブリッド♂
ミル mill
 120721生まれの
 5れんぢゃ〜の『みど』で
 レイルとルーチェの次男
 ウィペット♂
管理人
 なんでもない
 写真が好きなPhotographer
ちゅまA
 管理人のすごい妻

いくつになったの ver2

モカ-mocha-

いくつになったの ver2

ミル-mill−

最近の記事

LINE_stamp

オリジナルスタンプです。

よろしければ、お願いいたします。

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

Webstagram

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PVアクセスランキング

