topimage

2017-09

 - --.--.-- --


◇ 12月14日 ◇ With! ウィだらけ〜 - 2013.12.14 Sat





◇ 12月14日 ◇


先週日曜日、まいどまいどの『With』へ


131214_01.jpg

最近自分より若いコに対して

誰それ構わず指導に入るモキャ

(-_-)
まぁ〜威張っているだけとか…

131214_02.jpg

いつものように

入場ダッシュ

131214_03.jpg


131214_04.jpg


131214_05.jpg


131214_06.jpg


131214_07.jpg


131214_08.jpg


131214_09.jpg

初めてお会いする

そっくりなコ

(-_-)
特に後ろからが激似なんだな

131214_10.jpg


131214_11.jpg


131214_12.jpg

弟セレくんには腰のあたりに『ふく』の二文字がありまつ

ちなみにミルには『小』

131214_13.jpg


131214_14.jpg

(-_-)

てか、ミルって名乗ってないし

131214_15.jpg


131214_16.jpg


131214_17.jpg


131214_18.jpg


131214_19.jpg

(-_-)
そっち、ミルだろ!

131214_20.jpg

お名前…たぶん『パピ』ちゃんごめんなさい…聞いてまてん

八ヶ月の女の子、チャカチャカ遊び上手なハイパ〜で

爆男のミルが押されていました

(-_-)
ミルよりウエイトありました(涙)

131214_21.jpg

似てる〜ズもどきだ…セレくんもならべてみたい…

131214_22.jpg


131214_23.jpg

この日、小豆ちゃん家の

のびッコが

兄弟に会いに来るという事で、我が家もご一緒したのですが

この日『With』には

なんと10ウィ



そのうち

パピンコが4ウィでした

131214_24.jpg


づつく





(-_-)

明日は景品目当てにデ二ろうと思っていましたが

来週末にそなえて午後からのんびりウィずるります

ケケケ










※ 勝手にリンク ※




pochi〜  


130522_22_20130522234503.jpg



Save The Pets




いつもご観覧に応援してくださりありがとうございます。
いつもモカと遊んでくれるわんこ達とご理解ある保護者の方々ありがとうございます。
観察記録が、いつの日からか、ドタバタ漫画になってしまっておりますが、
これからも頑張りますのでよろしくお願いいたします。
ランキングサイトに参加しております、ポチッと!応援していただけると嬉しいです!




にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村






● COMMENT ●

本当にそっくりでしたね〜!!走ってると見分けがつかなかったです!パピちゃんに女王の座は奪われましたね…うちのベル完敗でした(^◇^;)てか勝負にもなってないか笑

モキャ兄貴の指導!ランでは存在を消してしまうモモにガシガシして欲しいですー!!

明日はwithなんですねー!ウチはノープランですが、ディ二るかも…?でも、モカミル兄貴達にも会いたい…迷います\(^o^)/

MMB.さんへ!

 
パピちゃん(ホントにパピちゃんv-361)は、とても遊び慣れしてましたケロ
パピンコの3ヶ月の差は、それなりに大きいような気がします。
(-_-)ベルちゃんの3ヶ月後はもっとすごいかも…(笑)

半日デニはもったいないと言う意見が…v-356デ二まつりは人が多そうなので
 

世の中に3人に似てる人が居るって・・・ワンコの世界もか!?

この日、ジャックは悪い仔→泣く泣く隔離病棟へ
何かに夢中の時でも モチャのようにすぐに帰ってきてくれればいいのだけど~
呼び戻しの術を マスターしたい飼い主でありんす.....(-_-)

櫻美さんへ!

 
え〜っv-356モキャでも帰らない事ありますよ〜
呼び戻しは、注意して仕込んでまてん、
ただ、名前呼ばれるv-157愉しい事が…おやつ…などの観覧付けや
ハイト〜ン、やさしい調子v-157愉しい、嬉しい、ほめられる
ロ〜ト〜ン、強い調子v-157怒らりる、
などなど調子を変えまつ。

あと、『まてv-363』だけは、練り込んでいまつケロ
 

似てる~~ズにいれちゃお~~(笑)

びっくりしたぁ~~

確か・・・パピ○○○ちゃん?
あまりにお洒落な名前で、パピの部分しか覚えてにゃい!(;^▼^;)
似てました!ミル兄貴に激似で、カラーで判断してたぐらい!(ニヒヒ)
あっ!ハイパー加減は、のび氏も撃沈!パピちゃん凄かったv-405

昨日はウィズでしたか?ウチはディニりましたe-343
でも。賞品はほとんど、ラン兄貴に持ってかれました!(号泣)
そだ!またまた新規のウィさんに逢いましたよe-465

親方さんへ!

 
v-389入れちゃいます (-_-)ケケケ

うまれは、関東方面だそうです、よそのコとは思えない〜(笑)
 

あずきのかあちゃんさんへ!

 
パピ○○○v-361、お父さん力一杯『ぱぴちゃんデスv-363』と…

遊びなれているし、一昨日は、ミルと一緒になって狩りまくってました(涙)
ミル爆弾でも負けそう(-_-)でつ
 
ケケケ
 


管理者にだけ表示を許可する

◇ 12月17日 ◇ With! ウィだらけ〜 其の二 «  | BLOG TOP |  » ◇ 12月13日 ◇ 富士山の麓は…

プロフィール

MSDOG'S管理人

Author:MSDOG'S管理人
モカ mocha
 080814生まれ イタグレと
 ビーグルのハイブリッド♂
ミル mill
 120721生まれの
 5れんぢゃ〜の『みど』で
 レイルとルーチェの次男
 ウィペット♂
管理人
 なんでもない
 写真が好きなPhotographer
ちゅまA
 管理人のすごい妻

いくつになったの ver2

モカ-mocha-

いくつになったの ver2

ミル-mill−

最近の記事

LINE_stamp

オリジナルスタンプです。

よろしければ、お願いいたします。

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

Webstagram

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PVアクセスランキング

