topimage

2017-05

 - --.--.-- --


◇ 2月19日 ◇ ミルパピマックス! - 2014.02.19 Wed




◇ 2月19日 ◇


(-_-)

 こんばんわんこ

日曜深夜まで

関東で帰宅難民をしていたキャン理人でつ(涙)

前回、突然『すいらん』へ…などと



金曜から日曜、関東で、お世話になった

おともだち



ありがとうございました

意を決して都内を日曜19時過ぎに出発

0時過ぎ厚木から5時間で、17日早朝、自宅に戻る事ができました。

今回は、金曜の予定を変更するわけには行かず

少々無茶だった事

大変反省しております




さてさて

今回は、昨年12月15日のお話



140219_01.jpg

Withで会ったパピちゃん、この日は二度目

140219_02.jpg

ラン入場後即爆走

140219_03.jpg

ミルと弟セレくんを足して2で割ったような姿で、激似

140219_04.jpg

『長久手似てる〜ズ

140219_05.jpg

(-_-)

パピちゃんの方がウィっぽい走りだ…

140219_06.jpg

ときどきどっちか分からなくなるモキャ

140219_07.jpg



140219_08.jpg



140219_09.jpg



140219_10.jpg

パピちゃん、楽しそう〜

140219_11.jpg



140219_12.jpg



140219_13.jpg



140219_14.jpg

(-_-)

ミルぢゃないって

140219_15.jpg



140219_16.jpg



140219_17.jpg



140219_18.jpg

パピパパも混乱(笑)

140219_19.jpg



140219_20.jpg



140219_21.jpg



140219_22.jpg



140219_23.jpg



140219_24.jpg

(-_-)

調子コイてまつ

140219_25.jpg



140219_26.jpg

モキャ倍大変でつ

140219_27.jpg



140219_28.jpg



140219_29.jpg

(-_-)

だで〜二人で狩るなって

140219_30.jpg

そんな頃、遠い親類のマックス登場

140219_31.jpg



140219_32.jpg

ミル1歳半、パピ8ヶ月、マックス1歳弱

(-_-)

モキャがんばれ〜油断すると狩られるゾ〜〜

140219_33.jpg

この距離だと区別が付きにくいミルパピ

140219_34.jpg

やんちゃ軍団はこの後も…マックスはやんちゃぢゃないか(笑)

140219_35.jpg


づつく

(-_-) 






※ 勝手にリンク ※




Save The Pets




いつもご観覧に応援してくださりありがとうございます。
いつもモカと遊んでくれるわんこ達とご理解ある保護者の方々ありがとうございます。
観察記録が、いつの日からか、ドタバタ漫画になってしまっておりますが、
これからも頑張りますのでよろしくお願いいたします。
ランキングサイトに参加しております、ポチッと!応援していただけると嬉しいです!




にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村






● COMMENT ●

マックスでかっ!! パピちゃんもおっきめですもんね。うちの子たびたび大きめイタグレに間違えられます。これは、狩られる日は近いなぁ。

無事のご帰還、ヨカッタヨカッタ~(;^ω^)

良かったでつ~~~!ご無事でなにより~~~e-466

パピちゃん。ホンマにミル兄貴に似てる!
顔のフォーンが多い方がパピちゃんだな。カラーで見分けるのが一番確かですが!(笑)
でも。パピちゃんの激しいはっちゃけは、のび氏も降参でしたe-350(ニョホホホ)

ミルは金の鈴^3^  んっ銀だったけ?!
やっぱり わかりぬくい...

みーさんへ!

『大きくならんなぁ〜』などど思っていたのは遠い昔(笑)

最近ご近所では、デカイ方から◯番目v-361になりました(笑)
 

とうちゃんじゃ~い♪さんへ

 
ご心配をおかけしました。

我が家、関東入りが金曜朝、昼過ぎ、すいらんへ向かうのを中止
あるお方v-371のお家にず〜〜〜〜っとおぢゃましていましたv-435
 

あずきのかあちゃんさんへ!

 
ご心配をおかけしました。

パピちゃんは、遊び上手で身体もしっかりしていて、すんごいパピンコでつv-363
たぶん…ミルも飛ばされる…かも…(笑)
すぐ、乗ろうとするミルが、不思議とパピちゃんには乗りまてん

ウィズらないと会えないのかニャ〜
 

櫻美さんへ!

 
鈴がミル、カウベルがパピルスでつ、

ミルの首輪を変えたので、以前の首輪だったら
もっと区別が付かなかったでしょう〜とっさの時に間違えます(笑)

弟せれくんと、三人並べてみた〜〜〜い(笑)
 


管理者にだけ表示を許可する

◇ 2月21日 ◇ ミルパピマックス!づつき〜 «  | BLOG TOP |  » ◇ 2月13日 ◇ 狼爪わりた!

プロフィール

MSDOG'S管理人

Author:MSDOG'S管理人
モカ mocha
 080814生まれ イタグレと
 ビーグルのハイブリッド♂
ミル mill
 120721生まれの
 5れんぢゃ〜の『みど』で
 レイルとルーチェの次男
 ウィペット♂
管理人
 なんでもない
 写真が好きなPhotographer
ちゅまA
 管理人のすごい妻

いくつになったの ver2

モカ-mocha-

いくつになったの ver2

ミル-mill−

最近の記事

LINE_stamp

オリジナルスタンプです。

よろしければ、お願いいたします。

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

Webstagram

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PVアクセスランキング

