topimage

2017-05

 - --.--.-- --


◇ 2月25日 ◇ また、一緒に遊べたら - 2014.02.25 Tue




◇ 2月25日 ◇


日曜日は結局ウィズった我が家ですが、

今回は、1月中頃のウィズった時の写真でつ

(-_-)





140225_01.jpg

とても上手く遊ぶのですが、少々、ガウりのある女の子

140225_02.jpg

飼い主さん、ガウりが心配で

140225_03.jpg

ここ数回、お顔を見なくなりました

140225_04.jpg

単に、遊ぶ時間を変えただけなのか、ウィズる事を止めたしまったのか

140225_05.jpg

我が家も毎週ウィズるわけでは無いので

140225_06.jpg

わかりませんが

140225_07.jpg

ランに来る事を止めてしまっていたら

140225_08.jpg

我が家は、少し淋しいです

140225_09.jpg

現在の我が家の場合は、

モカは走る事に飽きて来ると、タ〜ゲット絞って巨大な相手でも構わずノリに行きます

ミルは、相手選ばずのガウり盛りだし、走るコを追いかけまくります

140225_10.jpg

ランにはいろんなワンコがいます

140225_11.jpg

また、一緒に遊べたら

140225_12.jpg



140225_13.jpg

うれしいなぁ〜

140225_14.jpg



140225_15.jpg



140225_16.jpg

(-_-)

グレ〜トデン子

140225_17.jpg

気に入ったみたいでつ

140225_18.jpg



140225_19.jpg

づつく


(-_-) 






※ 勝手にリンク ※




Save The Pets




いつもご観覧に応援してくださりありがとうございます。
いつもモカと遊んでくれるわんこ達とご理解ある保護者の方々ありがとうございます。
観察記録が、いつの日からか、ドタバタ漫画になってしまっておりますが、
これからも頑張りますのでよろしくお願いいたします。
ランキングサイトに参加しております、ポチッと!応援していただけると嬉しいです!




にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村






● COMMENT ●

ここ最近日曜が休めず、なかなかモカミルに会えず、
大変寂しいよっさんアルさんです。
うちも出没がまばらですが、機会があった時にはよろしくお願いしますです!

うきょきょきょ。
モキャがモキャモキャ騒いでも・・・(*≧m≦*)
ミルがミルミル爆走しても・・・(*≧∀≦*)
ズ~~~っと遊ぶから、のびがのびのび悪さし過ぎても遊んでね!(爆)

このグレデンちゃん。ディニーズに日曜日来てたよ~♪
グレデン二頭飼いさんだよね?モッサモッサ飛んで可愛かった!(*^ー^*)

よっさんさんへ!

 
v-512仕事第一でつよ〜〜気が付いた時には誰も… ウソウソv-363
 
日曜日休む事もなかなか難しい場合もあり時期もあり…
大丈夫〜待ってま〜〜す。今月だけ ウソウソv-363
 

あずきのかあちゃんさんへ!

 
うひひひv-363でもね〜〜半年位したらモキャミル
1歳超えたのびッコに狩られまくってたりして(笑)
そんとき、ウィンくんも一緒だったりして(笑)で、ベルちゃん裏番(爆)パピちゃん陰番(爆)
ちびっこ達も楽しみだわ〜〜
 
そうそう、以前見た事あるような〜〜でした、やっぱり〜
初め飼い主さん、小型なモキャが居るので放すの迷っていたような…(笑)
よく遊んでもらいましたケロ

そうそう、モキャは小型犬でした(笑)
 


管理者にだけ表示を許可する

◇ 2月27日 ◇ ウィなのに…たまに…走り方が… «  | BLOG TOP |  » ◇ 2月21日 ◇ ミルパピマックス!づつき〜

プロフィール

MSDOG'S管理人

Author:MSDOG'S管理人
モカ mocha
 080814生まれ イタグレと
 ビーグルのハイブリッド♂
ミル mill
 120721生まれの
 5れんぢゃ〜の『みど』で
 レイルとルーチェの次男
 ウィペット♂
管理人
 なんでもない
 写真が好きなPhotographer
ちゅまA
 管理人のすごい妻

いくつになったの ver2

モカ-mocha-

いくつになったの ver2

ミル-mill−

最近の記事

LINE_stamp

オリジナルスタンプです。

よろしければ、お願いいたします。

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

Webstagram

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PVアクセスランキング

