topimage

2017-11

 - --.--.-- --


◇ 3月19日 ◇ しろいうま みませんれちたか? - 2014.03.19 Wed




◇ 3月19日 ◇


前回づつき〜

(-_-)

駐車場満杯…そのわりに…アジとオフ会多いのか…

ランを眺める

 柴犬モカ男

1403019_01.jpg

お友達沢山で楽しいね〜

1403019_02.jpg



1403019_03.jpg

一歳七ヶ月に遊んでとせがむ…五歳七ヶ月

1403019_04.jpg



1403019_05.jpg



1403019_06.jpg

(-_-) またしても…しっぽに『ぺし』なモキャ

1403019_07.jpg

お兄ちゃんと、楽しそうに走るウィンくんを…狩るミル男

(-_-) この日の主役だゾ

1403019_08.jpg

年寄り一括

1403019_09.jpg



1403019_10.jpg

あちこち出張して来たのびッコが帰って来た〜

1403019_11.jpg



1403019_12.jpg



1403019_13.jpg

(-_-) 相手にしなくてもいいよ〜のびッコ〜

1403019_14.jpg



1403019_15.jpg

(-_-) のびッコの表情がおもしろい…

1403019_16.jpg

アル坊も兄弟ほすぃ〜よねぇ〜

1403019_17.jpg



1403019_18.jpg



1403019_19.jpg



1403019_20.jpg

ちっ(-_-)

1403019_21.jpg



1403019_22.jpg



1403019_23.jpg

のびッコ反撃は

1403019_24.jpg

(-_-) うひひ

1403019_25.jpg

はなちゃんも来てたね〜

1403019_26.jpg

妹めいちゃん…しっぽ太 

1403019_27.jpg

ミル爆弾

1403019_28.jpg



1403019_29.jpg



1403019_30.jpg



1403019_31.jpg



1403019_32.jpg

(-_-) 当りやメ

1403019_33.jpg



1403019_34.jpg


づつき〜は…次回の次回かも…

なぜなら

21日春分の日、ディニ〜ズにお友達で

ミルっコのおばちゃんとダルメシアンの

らんちゃんとむうちゃん
 が

 はるばる遊びに来てくれま〜つ

なので、我が家は

 金曜はディニ〜ズで豪遊

(-_-)

次回のタイトルは※仮題※

『ガリガリみるちゃんムチムチもかちゃん』

たぶん



    (-_-) むちち!

おひるは、シチュ〜にごはん大盛りで





※ 勝手にリンク ※




Save The Pets




いつもご観覧に応援してくださりありがとうございます。
いつもモカと遊んでくれるわんこ達とご理解ある保護者の方々ありがとうございます。
観察記録が、いつの日からか、ドタバタ漫画になってしまっておりますが、
これからも頑張りますのでよろしくお願いいたします。
ランキングサイトに参加しております、ポチッと!応援していただけると嬉しいです!




にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村







● COMMENT ●

アルさんものび氏もいる~♪楽しそうです!
しろいうま(笑)毎回ハイパーに走ってますね!
モカミルくん~!ランおばちゃんとムチムチが遊びに行くよ~i-184
初めて行くからドキドキi-100楽しみです☆

ラン嫌い、行きたくないらしいジャックを引きずって
ランムウちゃん&しろいうま兄弟に逢いに
その豪遊とやら 参加させて頂きたく よろしくお願いしまつっv-363

ただ、明日の雨でコンディションが少々心配ですねぇ
どろんこ覚悟で行くしかないかね^^;

白い馬・・・今度こそ、薄茶の馬が撃沈させてみせます!(*≧m≦*)
モキャ兄貴。平穏な日々を取り戻すしてやるぜっ!(ヒヒヒヒヒ)
んで。薄茶の馬を弟分に宅急便で送りま~~~す♪
その頃ウチは・・・撃沈された白い馬の手当てでもしてよう!(爆)

のびっ子。横にのびた~~~~~~???????????
ひぇ~~~~!横にのびるのはのび太だけにしてくれ~~~!(T▼T)

21日。なんと!我が家はのび太が仕事!撃沈!!!!!!

たぁか (ラン・ムウ)さんへ!

 
v-106物足りなそうにする事もありますが、
毎回力つきて枯れてくれるので飼い主助かります(笑)
 
無理せず道中お気を付けくださいませませ
v-422(-_-)
 

櫻美さんへ!

 
雨が上がっていれば、よく書いているように
平気だと思います。強力な雨男雨女がいなければ…(-_-) (笑)
 
ドロンコになっても、DGは丸洗いできますからね〜

おまちしておりますv-422(-_-)
 

あずきのかあちゃんさんへ!

のびッコのびッコと念じるたびに横が…(笑)

へ、生ものでv-361ク〜ル便でv-361
冷凍は解凍に時間がかかるのでNGで(笑)

明日迎えに行きますよ(-_-) ケケケ
 

アルは弟か妹がほしいんですかね~?w
でも迎えたらベッドが狭くなって、またぎっくり腰になりそうだなw
金曜日ランムウ姉妹に会いたかったな~!><

いつも迫力満点のモカ家とその仲間たちですね~(*^_^*)
久々花登場、ありがとうございます!
めいのしっぽ…そこ!?
たしかに太いんですよね…十分認めます!
でも、いつも細いしっぽに見慣れすぎなんですよ!

よっさんさんへ!

 
v-389会えましたね〜〜金曜日v-363
 
なかなかタイミング合わせ難しいですね〜
こらからはたくさん遊べる季節v-361になるのかv-361
またの機会が楽しみです。
 

花hahaさんへ!

 
めいちゃんすくすく育ってますね(笑)
v-286花ちゃんと一緒ならランも安心ですね〜

これからも、お会いする事が多いと思いますので
よろしくです。
 


管理者にだけ表示を許可する

◇ 3月23日 ◇ ぴた! じ〜〜〜〜 «  | BLOG TOP |  » ◇ 3月17日 ◇ ミルはなぜ?変顔で走るのか…

プロフィール

MSDOG'S管理人

Author:MSDOG'S管理人
モカ mocha
 080814生まれ イタグレと
 ビーグルのハイブリッド♂
ミル mill
 120721生まれの
 5れんぢゃ〜の『みど』で
 レイルとルーチェの次男
 ウィペット♂
管理人
 なんでもない
 写真が好きなPhotographer
ちゅまA
 管理人のすごい妻

いくつになったの ver2

モカ-mocha-

いくつになったの ver2

ミル-mill−

最近の記事

LINE_stamp

オリジナルスタンプです。

よろしければ、お願いいたします。

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

Webstagram

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PVアクセスランキング

