topimage

2017-11

 - --.--.-- --


◇ 4月3日 ◇ いて〜よ! - 2014.04.03 Thu




◇ 4月3日 ◇


(-_-)

そいでは、前々回、春分の日のづつきでつ

この日ランに一番乗りしていたジャックとお友達のキャビ〜ン

140403_01.jpg

ジャックより先にキャビンくん…危うし(笑)

140403_02.jpg


140403_03.jpg

ミルの『ホレホレ〜〜』が、はじまる

(-_-)

140403_04.jpg


140403_05.jpg


140403_06.jpg

(-_-)

今に痛い目あうぞ

140403_07.jpg


140403_08.jpg



140403_09.jpg

落ちてない落ちてない(笑)

落ち着き無くテンションMAXなこいちゅら

140403_10.jpg


140403_11.jpg

◯んち袋捨てに行くちゅまに付いてく

140403_12.jpg


140403_13.jpg

(-_-)

140403_14.jpg


140403_15.jpg

(-_-)

なにがモキャなにがすごい…

140403_16.jpg


140403_17.jpg


140403_18.jpg

遊ぶには絶好な天気…

140403_19.jpg


140403_20.jpg


140403_21.jpg


140403_22.jpg

また転がるのか…

140403_23.jpg


140403_24.jpg

(-_-)

そんなんだから、ミルに狩られる…

140403_25.jpg


140403_26.jpg


140403_27.jpg

落ち着いてますね〜

140403_28.jpg

背中で歩くモキャ

140403_29.jpg

絶好なお天気だけど…超強風

140403_30.jpg


140403_31.jpg

(-_-)

そんなんで…らんむうちゃんが来るまで持つのか…

140403_32.jpg

コレコレ

140403_33.jpg


140403_34.jpg

(-_-)

 いて〜よ

 (カメラが

こんな調子でまだまだづつきます




(-_-) 





※ 勝手にリンク ※




Save The Pets




いつもご観覧に応援してくださりありがとうございます。
いつもモカと遊んでくれるわんこ達とご理解ある保護者の方々ありがとうございます。
観察記録が、いつの日からか、ドタバタ漫画になってしまっておりますが、
これからも頑張りますのでよろしくお願いいたします。
ランキングサイトに参加しております、ポチッと!応援していただけると嬉しいです!




にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村







● COMMENT ●

のび氏も背中で歩くよ~!ウネウネ蛇行しながら!(*≧m≦*)

その服良いな~!芝がつかなそうで、サラサラしててこれからの季節も良さそ♪
どこでちゅか!?どこでちゅか!?教えてたもぉぉぉ~~~!e-466e-466e-466

いつになるやら・・・意外に早かった~
んでも あまり進展無いような・・・
やっぱり いつになるやらかも??(-_-)

あずきのかあちゃんさんへ!

 
よ〜〜っしv-363今度競争ね〜〜練習v-363練習v-363(笑)

服は、『イタグレそぼろ&しらすのぼちぼち、ぬいぬい〜ポケット』さ〜〜んv-314
しじみちゃん家メイドです〜
のびッコお尻にサルのアップリケの服v-363無かったつけv-361
同じでつよ〜〜っv-363
 

櫻美さんへ!

 
ん〜『ジャックに任せるv-363』ですかね〜
 


管理者にだけ表示を許可する

◇ 4月5日 ◇ ヤルのか… «  | BLOG TOP |  » ◇ 4月1日 ◇ やったやった〜〜

プロフィール

MSDOG'S管理人

Author:MSDOG'S管理人
モカ mocha
 080814生まれ イタグレと
 ビーグルのハイブリッド♂
ミル mill
 120721生まれの
 5れんぢゃ〜の『みど』で
 レイルとルーチェの次男
 ウィペット♂
管理人
 なんでもない
 写真が好きなPhotographer
ちゅまA
 管理人のすごい妻

いくつになったの ver2

モカ-mocha-

いくつになったの ver2

ミル-mill−

最近の記事

LINE_stamp

オリジナルスタンプです。

よろしければ、お願いいたします。

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

Webstagram

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PVアクセスランキング

