topimage

2017-06

 - --.--.-- --


◇ 4月12日 ◇ 下半身のひねりが重要で最終回でつ! - 2014.04.12 Sat




◇ 4月12日 ◇


やっと〜春分の日最終回

(-_-)

今思えば、この日短時間でしたが

たくさん遊べてとても充実していました


140412_01.jpg

終盤、らんむうちゃん家の

お父上のレトリ〜プ

140412_02.jpg

ミルまだまだ走ります

140412_03.jpg

むうちゃんスタミナ恐るべし

140412_04.jpg


140412_05.jpg


140412_06.jpg


140412_07.jpg

らんちゃんも流石負けてません

(-_-)

日頃の鍛え方が違うのか…

140412_08.jpg


140412_09.jpg

お父上〜〜沢山ありがとうございます

140412_10.jpg


140412_11.jpg


140412_12.jpg


140412_13.jpg


140412_14.jpg

モキャは…再起動しませんでした(笑)

140412_15.jpg


140412_16.jpg

撮ってる撮ってる

140412_17.jpg

お父上〜よく飛ばします

140412_18.jpg

下半身のひねりが重要でつ

140412_19.jpg

ミルも、も〜ヘベレケ〜

140412_20.jpg

指導中

140412_21.jpg


140412_22.jpg


140412_23.jpg


140412_24.jpg


140412_25.jpg


140412_26.jpg


140412_27.jpg


140412_28.jpg

(-_-) 走って帰って来なさい

140412_29.jpg


140412_30.jpg


140412_31.jpg

むうちゃん、口ではなかなかミルには届きませんよ〜〜

140412_32.jpg


140412_33.jpg

やっと、通じた

140412_34.jpg


140412_35.jpg

ジャッ子

140412_36.jpg

モカがらんちゃんに、こそこそ耳打ち

『終わったら、よっさんのお店予約してあるから…

140412_37.jpg


140412_38.jpg

あっおしまいだ〜

140412_39.jpg


140412_40.jpg


140412_41.jpg


140412_42.jpg


140412_43.jpg

遠方から、らんむうちゃん家の皆様

とてもたのしく遊べた一日でした

また、遊びに来て下さいね〜遊びにも行きますが(笑)

今度は東の方でレトリ〜プ

140412_44.jpg

この後は、我が家と、らんむうちゃん家で

よっさんの、とこへ乱入しました◯

この日、ご一緒だったみなさま

ありがとうございました

また、いっぱい遊んでくらは〜い





(-_-)






※ 勝手にリンク ※




Save The Pets




いつもご観覧に応援してくださりありがとうございます。
いつもモカと遊んでくれるわんこ達とご理解ある保護者の方々ありがとうございます。
観察記録が、いつの日からか、ドタバタ漫画になってしまっておりますが、
これからも頑張りますのでよろしくお願いいたします。
ランキングサイトに参加しております、ポチッと!応援していただけると嬉しいです!




にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村







● COMMENT ●

全部楽しかったー!
家族で笑いながら見てましたi-194
こんなにいっぱい撮ってあったんですねーi-237

ランムウ登場前から終わりまで、モカミルくんすごい体力だぁぁ!
モキャくん最後おなかすいてたんだね(笑)
そういえばランが「店予約してあるよ!」と教えてもらったと言っていたような。

いつか50m走にも参加してみたいと思っているので
また遊びに行きますねー☆

今度は東の方でレトリ〜プ?
って、何時何処で~??

1つのボールを皆んなで追い駆けるのが凄い!

たぁか (ラン・ムウ)さんへ!

 
当日はたいへんお疲れさまでした〜v-352
とても、充実した一日でした〜

50m走だけでなく、レトリ〜プ、ご一緒してくらはい(笑)
 

Klose momさんへ!

 
うひひ、豪雪v-276で行けなかった(笑)
すいすいすいらんでつよv-363

ついに、同じフィ〜ルドで〜v-41(笑)
 


管理者にだけ表示を許可する

◇ 4月14日 ◇ うまく手を使う。(笑) «  | BLOG TOP |  » ◇ 4月9日 ◇ 見てる!見てる!

プロフィール

MSDOG'S管理人

Author:MSDOG'S管理人
モカ mocha
 080814生まれ イタグレと
 ビーグルのハイブリッド♂
ミル mill
 120721生まれの
 5れんぢゃ〜の『みど』で
 レイルとルーチェの次男
 ウィペット♂
管理人
 なんでもない
 写真が好きなPhotographer
ちゅまA
 管理人のすごい妻

いくつになったの ver2

モカ-mocha-

いくつになったの ver2

ミル-mill−

最近の記事

LINE_stamp

オリジナルスタンプです。

よろしければ、お願いいたします。

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

Webstagram

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PVアクセスランキング

