topimage

2017-05

 - --.--.-- --


◇ 4月27日 ◇ (笑) - 2014.04.27 Sun




◇ 4月27日 ◇


予定では、きよは、ご近所のみんなで、アンカレ〜〜だつたのに…

(-_-)

先週水曜日、みるッコがちょいと負傷


140427_01.jpg

週末の遠出に向けて、大事をとって

本日はで、静かにしています

140427_02.jpg

以前にも増して最近恐いもん無しのこいちゅ

140427_03.jpg

今回は、一回休み

140427_04.jpg

でもって、前回づつき〜

140427_05.jpg


140427_06.jpg


140427_07.jpg

最近アル坊は、悪ガキ達のお兄ちゃんしていまつ

140427_08.jpg


140427_09.jpg

メッシもなかなか『チンピラ〜』(笑)

140427_10.jpg

モキャ…平気か…

140427_11.jpg

この日の、紅一点…ベルちゃんの写真が…

ベルちゃんたぶん、このへんに…

140427_12.jpg


今頃は…うひひなんだろ〜な〜(-_-)ちっ


(笑)


(-_-)






※ 勝手にリンク ※




Save The Pets




いつもご観覧に応援してくださりありがとうございます。
いつもモカと遊んでくれるわんこ達とご理解ある保護者の方々ありがとうございます。
観察記録が、いつの日からか、ドタバタ漫画になってしまっておりますが、
これからも頑張りますのでよろしくお願いいたします。
ランキングサイトに参加しております、ポチッと!応援していただけると嬉しいです!




にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村







● COMMENT ●

ミル君、大丈夫ですか?
今日は一緒に遊べず残念でした(;_;)お大事にしてください〜!

ベル、今日はアル兄貴にモテてた気がします 笑
私は男子たちのスタミナに感動でした〜!!やっぱり男子は違うんですね(^^) ミル君の復活、待ってまーす!

うらめしや~。とか・・・チッとか言わない!(*≧m≦*)
今度は、【ミリュ全快祝い】と題して皆でいたぶってあげるから!(ブッ)
やっぱ!いじめっこ兄弟がいないと、刺激が足らないそうです。  by のび(爆)

しっかり治して、遠出を楽しんできてね~~~v-222
今度はいつ逢えるかな?いじめっこ兄弟に・・・(*≧∀≦*)

みるちゃ負傷ですかっ!!!
心配だなぁ…お大事にです。。。
そんな時は一回休みに限りますね。次回に体力温存i-278
きっと昨日の楽しい様子はアルさん家のおとうちゃんが伝えてくれる…はず♪

ベル母さんへ♫

 
ご心配かけます、ありがと〜v-352
なかなか、大人しくしている事が出来ずそろそろ限界が…(笑)
元気にしていますが、後数日我慢でつ…(-_-)ムリムリ
 
男子たちのスタミナ…やっぱり男子は違うんですね…って
そんなの、そこらへんのコ達だけですよ(笑)
ベルちゃんが普通v-363
 

あずきのかあちゃんさんへ♫

 
v-359(笑)
 
今回の負傷、滅多に無い事だと思いますが
散歩中、木の枝やらその他、突き出ているものに対して
とても気になるようになりました。

v-405全快祝い〜〜絶対やってv-363(笑)
 

たぁか (ラン・ムウ)さんへ!

 
ありがとうございます。

もう心配なさそうですが油断禁物しっかり治します(ミルが)
 
いやいやいや〜楽しい様子あがりませんよv-389しばらくは…(笑)
 


管理者にだけ表示を許可する

◇ 4月30日 ◇ わっ!ちっちゃ!(笑) «  | BLOG TOP |  » ◇ 4月23日 ◇ 5ウィ〜

プロフィール

MSDOG'S管理人

Author:MSDOG'S管理人
モカ mocha
 080814生まれ イタグレと
 ビーグルのハイブリッド♂
ミル mill
 120721生まれの
 5れんぢゃ〜の『みど』で
 レイルとルーチェの次男
 ウィペット♂
管理人
 なんでもない
 写真が好きなPhotographer
ちゅまA
 管理人のすごい妻

いくつになったの ver2

モカ-mocha-

いくつになったの ver2

ミル-mill−

最近の記事

LINE_stamp

オリジナルスタンプです。

よろしければ、お願いいたします。

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

Webstagram

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PVアクセスランキング

